
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがライフオリジナル』’07・11月号感想

 2007-10-30
『ちぃちゃんのおしながき』(大井昌和先生)
・1話目
 お母さん、太りすぎw
・2話目
 お母さん、どれだけ死ぬ気で痩せたんですかwあり得ないw
・5話目
 闇鍋ならぬ闇メニューとは、ちぃちゃん、なんて恐ろしい娘!w
・11話目
 所詮無駄な抵抗でしたね。お母さん。
・12話目
 結局全部食べたんですか。お母さん。
・13話目
 せっかくの親孝行も無駄に……なったのかな?
 何だかんだ言ってもあのお母さんなら食べかねませんけど。

『ファイト!息切れOL』(吉田美紀子先生)
・9話目
 吹いたw
 いつも不健康なんですから、敢えて煙草吸ったりお酒飲まなくても。

『ハルコビヨリ』(小坂俊史先生)
・5話目
 ハルコさん、あんまりだw
 というか、やっさんどれだけ長いメールなんですか。

『奥様うでまくりっ!』(野中のばら先生)
・1話目
 うちもこんな感じです。
 物が増えると、何かを出さないとしまえなくなるという。
・4話目
 紅茶に片栗粉入れないで下さいw

【ゲスト】『さゆみんドットコム』(ミキマキ先生)
 パソコン超初心者のさゆみさんと「2次元の女子としか交流を計ることが許されない」
コンピューター研究部員たちとの愉快なやり取り。
 さゆみさんのデフォルメされまくった初心者振りにも笑えますが、
部長のダメっぷりも笑いどころです。

・3話目
 「マウス」違いwここまで豪快な勘違いがあってもいい。
・6話目
 部長、ホントに重症です。
・7話目
 さゆみさん、送信する前に入力した文字を確認してくださいw

『ゴーイン!!マイクック』(後藤羽矢子先生) 
 不意の来客、あり合わせの食材でどうもてなすか、がテーマ。
 参考になりますね。
 八島先生、頼りになりますね。普段は頼りないですがw

『カギっこ』(山口舞子先生)
 今回は最後の話が全てな気がします。摩訶不思議ワールドへようこそ。

『あくまcalling』(秋吉由美子先生)
・1話目
 1年生をもう一度なんて、どれだけ成績が悪いんですか。
・2話目
 6年制の小学校なのに、10年一括払いだと安いからと言って
10年分振り込もうとは……。相棒(ニワトリ)が突っ込むのも分かります。
・3話目
 その発想は無かったw
・7話目
 子どもでも拘留されるんですかw
・11話目
 留年したのは、呪文のせいだけではないと思いますw
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/76-bb6a9fc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
