スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがライフオリジナル』’07・10月号感想

 2007-09-23
【SPゲスト】『ふじよしライフ』(森ゆきえ先生)
 腐女子なOL、藤良(ふじよし)さんの妄想全開ライフが展開されるなかなかに愉快な作品。
 「襲われ受け」「池袋乙女ロード」「恋人は二次元」「物でもヤオれる」「リバーシブル」etc.etc.
 何て素晴らしすぎる人でしょう(笑)。
 まあ、人様に迷惑をかけない程度なら大丈夫……かな?w
 それにしてもやおいに関する言葉って、いろいろあるものですね。
 あんまり知りたくない気もしますがw

『カギっこ』(山口舞子先生)
 風邪を引いたみつちゃん。
 娘のみつちゃんが大好きなお母ちゃんは放って置けるはずもなく、仮病を装ってまで添い寝しようとする様が笑えます。
 結局、風邪引きさんのそばにいれば風邪もうつりますよねw

『あくまcalling』(秋吉由美子先生)
 ハロウィンということで、ここ一番の出番のはずなのに、いつも通りな悪魔のヨイコ。
 算数に弱く、ママさんに弱く、相棒のニワトリにも弱い、お金にうるさい和風幽霊に弱い、魔女姐さんに弱い、黒猫に弱い……
 書いていて泣けてきたw頑張れw
 召還能力は高いみたいだけど、上手く使いこなせないのが玉にキズ。
 結局はお菓子をもらってまったりするんですから、微笑ましいです。
 早く単行本にならないでしょうか。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/55-e9357c8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
