スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「プニちゃん」2巻発売の告知が……!

 2015-02-09
(2015/4/13 追記:2巻感想書きました。
『プニちゃん』2巻(テクノサマタ:著)感想

情報自体はだいぶ前に出てましたが(汗)。

プニちゃん(新書館:コミック&ノヴェル[ウェブマガジンウィングスサイト])

二巻を出していただける予定です…!
一巻みたいな感じで間に描き下ろしカットとか描いてます。
よろしくお願いいたします!うれしい!



あと作者のテクノサマタ先生の「手書きブログ」でも告知がありました。
ただし2月末発売が3月に延期とのことでしたが……。

手書きブログ あきこのさんのブログ

調子を崩されたとのことですが、早く良くなりますように。
(ただ、プニちゃんを描き始めた頃は先生が楽しむために描いていたそうですが、
やはり読者を意識したためかそうもいかなくなったようですね……)

「プニちゃん」1巻が発売されたのは2012年の夏。
もう2年以上経っていたのですね……。
1巻の感想はこちらから。

「プニちゃん」(テクノサマタ:著、ウィングス・コミックス・デラックス)感想

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/527-c6db0026
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
