
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『はじめ×くろす』が来月で最終回……

 2014-04-18
昨日の夜、ツイッターを見ていた時の事。
寺本先生が、現在「まんがライフWIN」にて連載中の『はじめ×くろす』が来月の51話目で最終回とツイートされました。

https://twitter.com/teramoo/status/456787205009063936

先月の49話目の最後にて、はじめくんが男であることがほのかさんに知られてしまったことで、雲行きの怪しさを感じていましたが、本当に終わってしまうのですね……。

はじめくんが男だとバレないようにするちょっとしたスリリングなところとか、はじめくんとほのかさんの和むやり取り、はじめにちょっかい出しながらもかげながら見守るサチ姉さんの優しさなどなど、好きなポイントがいろいろありましたので終わってしまうのが残念です。
あ、はじめくんに恋する正宗の一途さと報われなさも愉快でしたが(ひどい。笑)。
はじめくん、普通にかわいいので男ということを忘れることが多かったですがw


お話的には今月(50話目)でまとめて、来月はその後のお話を追加予定、とのこと。
はじめくんが男であることを知ってしまっても、ほのかさんははじめくんとどう向き合うのかも含めて、気になるところです。


そして『はじめ×くろす』4巻が6月7日に発売予定とのことで、楽しみ&良かったです。
寺本先生にとっては初の4巻に達した単行本でしたが、もっと続いて巻を重ねてほしかったです。
(『ふるーつメイド』、『ちびでびっ!』、『Recht~レヒト~』はいずれも3巻まででしたので……)

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/526-9e97364a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
