スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

描き下ろしの『未確認で進行形』読みたさに『メガミマガジン』買ってみた

 2014-02-08
ただいまテレビで放送中のアニメ「未確認で進行形」、
原作が好きなので見始めましたが、面白いので毎回見ています。
(次回予告がテレビ版とニコニコ動画版で台詞が異なるのも面白い試みですね。
ニコ動版のほうがはじけてますがw)

現在アニメ放送中だからでしょうか、
アニメ誌『メガミマガジン』にて
荒井チェリー先生による出張連載がされていたんです。
1回目の分は知らなかったので見逃してしまいましたが……。

というわけで、連載2回目となる『メガミマガジン』2014年3月号、買いました。
もっとも、4コマ漫画が1本載っているだけですが……。
それだけのために約900円はちょっと厳しかったです(笑)。

ちなみに連載2回目は、紅緒の親友・撫子さんがメイン。
いつもは暴走する紅緒に対して冷静なツッコミをするクールな撫子さんですが、
ここでは普段見られないちょっと可愛い様子を見ることができます。
その点では買ってよかったと思います。
いつか単行本でまとめて掲載されそうな気がしますが……(笑)。

あ、この雑誌名物のピンナップ集にも
「未確認で進行形」のがあったりします。
誰か真白たんを助けてー! と思う内容です(笑)。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/525-7e8e7d8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。