
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来年1月10日発売の『ガール メイ キル』1巻(板倉梓先生・アクションコミックス)のカバーイラストがなかなかカッコイイ。

 2013-12-19
来年の1月の上旬にはちるみさん12巻が出ますが、
同じく10日には、毎号購読している『月刊アクション』からも単行本がいろいろ出ますね。
『アクション仮面』、『カリュクス』、
そして板倉梓先生の『ガール メイ キル』も出るので年明け早々から大変です!w


アマゾンなどではまだカバーイラストは出ていませんが、
板倉先生がツイッターで一足お先に公開していました。
(もう1週間ほど経ってますが……w)

https://twitter.com/wattstower/status/411350160786984960

まだあどけなさの残るかわいい少女・芽衣が
微笑みながらナイフを持っているわけですが、
バックの黒が全体を引き締めてカッコイイですね!
周りに飛び散るものは一体なんでしょうね?(白々しくw)

かわいらしさとハードな雰囲気が表現されていて、
さらに発売日が楽しみになりました。

なお、特典は5種類あるとのことですので、
集められる限り集めたいところですね。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/523-cad97f98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
