
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『はじめ×くろす』3巻発売決定!

 2013-04-14
 現在まんがライフWINで連載中の「はじめ×くろす」(寺本薫先生)3巻の発売が6月7日に決まったそうです。
 寺本先生がツイッターで発表されました。わーい!

 1巻と2巻は5月に発売されていて、今年の5月発売分のリストには載っていなかったので心配でしたが、無事3巻が発売されるとのことで良かったです。

 これで新キャラの「藤みちる」さんも無事単行本でもお目にかかれるわけですね。
 あ、ちなみにみちるさんは、はじめさん……いや、はじめくんに恋してます。
 もちろんはじめくんが男ということは知りません(笑)。

 今回もどこかのお店で特典がつくといいな……などと思いつつ、発売日を待ちたいと思います!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/497-b4a08547
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
