スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがタイムラブリー』’07・9月号

 2007-08-31
mtl20070811.jpg

・「パニクリぐらし☆」(藤凪かおる先生)
・安売りネタでくると思いきや、献血(血液)ネタがメインです。
・男の人は血に弱い、と言われますが、私も弱いので共感できるところがありますね。
 でもみつきちゃんも採血に弱いとはw
・血液型で性格分類、あてになるのかな?
・今回は長瀬さんが少し(かなり?)空回り。
 心配するなら全てがはっきりしてからにしましょうw

・「MISHIMAデパート メンズ館」(松山花子先生)
・この方が描く男性像は、外見は格好いいけど内面が弱い、という感じですかね。
 まあ男は女性に比べると弱いかもしれません。
 ですから世の女性の皆さん、もう少し男に気を遣ってください
 (趣旨変わってるし)

(ゲスト)「ひまじん」(重野なおき先生)
 日常で起こりうる何気ない出来事を笑いにできるというのはすごいことだと思います。
 地味でも存在感はありますね。

(ゲスト)「どきどき女子寮ライフ」(みずなともみ先生)
 しっかりもの(少しおっちょこちょいな所あり)な寮長のはるか、ちゃっかりものなところもある小桃、冷静な麻弥に手強い寮母さんが繰り広げる女子寮ライフはとてもにぎやかです。
 コミックス買いたくなって来ましたw

・「どこ行く?」(鳴海柚来先生)
・大学の夏休みって長いですよね。つい二度寝するのも分かりますが、夜まで寝るのはどうかとw
・こまごまとバイトするより、一箇所でバイトしたほうがいいと思いますがw
・バナナの皮むきのバイトってw
 一手でむけるようにならないといけないってw
・長期休みというパラダイスはあっという間に過ぎますね。
 がんばれナギちゃんw

・「レモネード」(しおやてるこ先生)
・自分が持っていないものは良く見える、ということでしょうか。
 人間は他人と自分を比べてしまう生き物ですが、主人公たちの年頃だと特にその傾向が強まりますからね。
 本当は良いところがあっても、それに気づかないのも不幸かもしれません。
・浴衣姿のマキもいいけれど、エスコートするヨーコも負けてはいません。
 二人とも自分が持っている長所に気づけば……

・「わいるど・わんだふる」(笹野ちはる先生)
 風邪を引いた武田さんがメインの回。
・美羽ちゃん、いままでどこで熱を測っていたのでしょうw(2話目)
・小川君、気を遣う方向が違うw
・鳥を駆使して武田さんを気遣う美羽ちゃん、緊急連絡用としてカラスを使うのはどうかとw
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/46-c521ae53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
