スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがタイムスペシャル』’07・8月号感想

 2007-06-23
mts20070622.jpg
何だか「買いづらい表紙度」が徐々にアップしているようなw

『スーパーメイドちるみさん』(師走冬子先生)
 どうやらちゆりさんの髪型はショートで確定ですか。
 でも目が赤いのが怖いw
 ちまき先生は本当は子ども?(にゃんこる~んショーに大喜びw)
 クールなちゆりさんも涙目の健と黒いちるみさんには勝てないのね
 (黒いちるみさんはやめてー!w)
 どの話も面白く、今回も楽しませていただきました。

『えすぴー都見参!』(岬下部せすな先生)
 この作品が見られるだけで満足です
 (感想になってない!)
 やっぱりいい話で締めているのがいいなー。

『たまのこしかけ』(荻野眞弓先生)
 携帯電話買い替えがテーマ。
 自分も新しい携帯が欲しい(感想になってないその2)。

(新連載)『ゆたんぽのとなり』(吉谷やしよ先生)
 以前ゲストで掲載されていましたが、新連載ですか。
 まさか洗濯機と「選択」機というベタなネタを持ってくるとはw
 ラストの話が一番笑えた(ねじって干さないでw)
 あ、7話目1コマ目の「選択用具」は「洗濯用具」ですよね?

『24時間サンシャイン!』(吉川景都先生)
 今回はいつもと比べると弱い…かな?
 でも楽しめましたけど。
 湿気が多いと髪がまとまらないのは私も同じです…
 湿気が高いと猫山くんも鳥山くんも普段より少しふくらむ…って、
 分かりませんw
  
 今号はトータルで見ると物足りない感じかな…
 文章のテンションが低いのはそういうわけだと察してください。
 (テンション低いのはいつものことですか?)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/37-1bfd5186
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。