スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

COMIC ZIN 通信販売開始だそうですね

 2009-09-08
 昨日(9月7日) COMIC ZINさんが通信販売サービスを開始しました。
 これだけだと「だから?」と思われかねないので、なぜに自分が注目するかを少し詳しく説明します。

 先月の27日に、「GA 芸術科アートデザインクラス」3巻が発売されましたが、COMIC ZINさんは非常に気合の入った、きゆづきさとこ先生の描き下ろしイラスト&ロングインタビューを含む16ページ特製冊子を特典としてつけました。

 これがきゆづき先生のファンの間では結構注目を集めたみたいですが、残念なことにこの時点ではCOMIC ZINさんは通信販売を行っていませんでした。
 そのため、遠方に住む人たちにはかなりつらい状況だったと思います。
 ネットオークションでは定価以上の価格で売っていた人たちもいましたし……(それでも交通費を考えればまだ安い方でしたが)。

 しかし昨日COMIC ZINさんが通信販売を始めた事で、遠方に住む人も特典の小冊子を楽に手に入れることができるようになったわけです。
 COMIC ZINさんは今年2月にオープンしたばかりですので、いきなり通販できる余裕は無いかも、と思っていただけによくぞ頑張ったと思います。

 現在はあくまでも「プレオープン」とのことですが、遠方に住む人たちのために続けてほしいと思うのでした。
 通販利用の際は、会員登録が必要とのことですので、そのあたりは通信販売のページをしっかり読んでくださいませ。

COMIC ZIN 通信販売/TOPページ

「GA 芸術科アートデザインクラス」3巻通販ページ

「この商品の購入はお一人様1点限りとさせていただいております」

の断り書きあり。 

(9月20日追記)
 9月19日に通信販売正式オープンとのことです。

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/09/17_01.html

オープン記念企画として、森薫先生・大石まさる先生による
COMIC ZIN のイメージキャラクター・ラフイラストやイラストカットをまとめた特製冊子を、
一度のお買物で商品の合計金額3,000円 ( 税込 ) 以上お買い上げのお客様にプレゼント!



との記述もあり。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/358-c6ac506f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。