
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがライフオリジナル』’07・7月号感想

 2007-06-14
『ちぃちゃんのおしながき』(大井昌和先生)
・扉絵
 エロいw
・5話目
 どんな汗出してるんですか。お母さん。
 あと戸籍係のお姉さん、お水の人っぽいw
・6話目・7話目
 うなぎ料理あれこれ。自分でも作ってみたくなります。

『ハルコビヨリ』(小坂俊史先生)
・1話目
 大雨で増水した時は使えないショートカットでは。
・2話目
 近所迷惑ですw
・3話目
 せめて顔にかからないようにすればいいのに……。

『ご契約ください!』(東屋めめ先生)
・2話目
 だからどうして女を使った作戦に弱いんですか。社長(はじめ社員)。
 いい加減学習してくださいw
 (そうしたらネタが出来ない?w)
・3話目
 ものは言いようです。
 さすが凄腕営業レディ(違う)。
・4話目
 「人に見られない こっそりミニゲーム集」ってどんなのだろう。
・8話目
 「B30」ってどんだけ地下にあるんですか。
 というか、どんなアジトですか。

『カギっこ』(山口舞子先生)
・1話目
 「愛のムチ」ではなくて「怒りのムチ」では。
・2話目
 お母ちゃん、いくらかわいこぶっても無駄でしたね。
 というか、実ちゃん怖すぎ。
・3話目
 お母ちゃんの間違った物言いも問題ありますが、
運悪くやってきたみつも可哀想です。
 ショックの余り意味不明なことを口走るとはw
・6話目
 お母ちゃん、やれば出来るのに……。

『あくまcalling』(秋吉由美子先生)
・2話目
 アクマのヨイコ以上にいいおとぼけキャラデすね。
ヨイコの両親。
・4話目
 確かにどこから突っ込めばいいのでしょうw
・8話目
 テンパりまくりのヨイコに冷静に対処できる素直くん、君の将来が心配です。

『なごみクラブ』(遠藤淑子先生)
 こういう話には弱いんですよ。
 迷惑かけまくっている人が実は良い人、というのに。
 ベタだと言われようと、私は好きだなあ。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/34-5a738a90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
