スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イラストボード届きました

 2007-05-30
『まんがタイムきらら』にて好評連載中の
『うぃずりず』(里好先生)の単行本が4月26日に発売されました。
その際、里好先生のサイトにて、「バナー等ご協力キャンペーン」が行われていて、私も微力ながらご協力させていただきました。

このキャンペーンの協力者には、当初は抽選でお礼の品が届くことになっていました。
でも、里先生の計らいにより、全員に届く事になりました。

というわけで、本日、イラストボードが届きました。
厚みのある紙に直筆のイラスト(主人公のリズさん)が描かれています。
これを見た時、非常に感激しましたね。
(ありきたりな表現で申し訳ございませんが…)
お忙しい中、ここまでして下さるとは恐縮です。

また一つ、宝物が増えました。
この場を借りて、感謝の念を申し上げます。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/32-13f46fc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
