スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当たった……

 2009-04-12
 (タイトルより)
 食中毒とかではありません(笑)。

 昨日の事ですが、午前中の割と早い時間に、玄関のチャイムの音が。
 「どうせまた何かの勧誘だろうな~」と思いながらのぞき窓を見ると、宅配便の制服を着た人がいたのでドアを開けると。
 薄くて大きな封筒を渡されたのですが、差出人の名前を見てもその時点ではピンと来ず。

 「なんだろうな~」と思いながら封を切ると、中には添え状と色紙が入っていたのでした。
 添え状を読んで、『レベル4』2巻(岬下部せすな先生)のアンケートハガキを送ると抽選で当たる直筆イラスト&サイン色紙が当選したのを知ったのでした。
 そういえば発売日(2月上旬?)に買って少ししてから送ったのですが、結構早いのでは?
 
 1巻のときはアンケートハガキ自体出していなかったのですけど、本当に当たるものですね。
 嬉しゅうございます&感謝。
 ところで岬下部先生が描かれる色紙用のキャラの表情は、笑顔ではないことが多い気がするのですけど、気のせいでしょうかね?

 (主人公の翔くんが。左下には私の名前が入っているのですが、筆跡からして別の方が書かれたのかも?)
level4 illustsikisi
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/312-a04d395b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。