スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お買い物メモ(その2)

 2009-03-26
 本日は好きな作品の単行本の発売日(全部まんがタイムKRコミックスですが)でしたので、何作品か買って参りました。
 『ちびでびっ!』3巻(寺本薫先生)は、これが最終巻ということで、発売されるのが楽しみでもあり寂しくもあり。
 巻頭の描き下ろしマンガはほのぼの、しみじみするもので、カバー下のマンガはこの作品らしい感じです。
 カバー折り返しの4コマは笑いましたが……(笑)。頑張れ凛子さん。
 (とらのあなで買ったらペーパーが付いてきました)

 『落花流水』4巻(真田一輝先生)ですが、巻頭の描き下ろしマンガはコメディテイスト溢れるもので笑わせていただきました(3巻はハートフルストーリーでしたね)。
 あと扉絵の水夏さんの姿にグッと来たり(ぇ?
 (ゲーマーズで買ったらペーパーが付きました)

 『かなめも』2巻(石見翔子先生)も買いました。この前1巻が出たばかりのような気がしますが……早いものですね。
 こちらも巻頭の描き下ろしマンガはサービス満点だったり笑わせてもらったり。
 かなちゃん白スク水ですから(笑)。
 カバー下は……何でしょう、このシリアスだけど、どこか可笑しいパラレルワールド的な内容は。続きが読みたいです(笑)。
 (ゲーマーズで買ったらペーパーが付きました~。とらでも付くみたいですね。)

 さて、明日は『奥さまはアイドル』3巻(師走冬子先生)の発売日です。
 師走先生のブログによると、とらのあなで買うとペーパーが付くとのことです。
 でもとらのあなのサイトには、その情報が無いのが疑問ですけど(単に私が見落としているだけかも)。
(今は載ってますね。
師走冬子先生作「奥さまはアイドル」3巻と東屋めめ先生作「リコーダーとランドセル」1巻が同時発売☆描き下ろしメッセージペーパープレゼント♪
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/306-daca8710
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
