
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お買い物メモ

 2009-03-13
 買いましたよー。『Rehct~レヒト~』3巻と『トランジスタティーセット~電気街路図~』1巻。
 終ってしまったお話とこれから始まるお話と対照的な単行本ではありますが、どちらも好きな作品なので気にしません。

 ごく簡単に読んで感じた事など。
 『レヒト』は最後までカイとアリスの絆を描ききった点にもしみじみとしたのですが、シオンとルルーの絆の深さがテーマの回も大好きなのです。
 本編の合間の息抜き的描き下ろし4コマ&イラストに笑い、カバー下の作者のエッセイ風味マンガに笑ったり驚愕したり。本当にお疲れ様でした。

(感想はこちらにhttp://rapton.blog103.fc2.com/blog-entry-301.html

 『トラティー』は書き込まれた背景にも目がいってしまいますね。
 もちろんメインキャラも充分に魅力的ですが。個人的には雪子さんが大好きです! ってメインキャラじゃないですが。黒髪ロング&セーラー服には勝てません。
 その雪子さんが出てくるお話も収録されているのが嬉しいですねー。この回(2回分)のお話が好きなものでして。じいさんストイック。
 第5話の冒頭も好きですね。サービス満点過ぎですから。どうサービス満点なのかは単行本を買ってご覧下さい(宣伝)。

(感想はこちらにhttp://rapton.blog103.fc2.com/blog-entry-302.html

 帰りに寄った喫茶店で待ちきれずに読んだのですが、微妙に恥ずかしかったのはここだけの話です。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/299-fac0c326
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
