スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日記

 2009-01-09
 昨年の8月から10月にかけて、荒井チェリー先生の単行本が毎月発売されまして、それと連動したキャンペーン(というのでしょうか)が行われていました。
 それは、『ハッピーとれいるず!』(8月発売)『ワンダフルデイズ』3巻(9月発売)『三者三葉』6巻(10月発売)の帯に付いている応募券を揃えて送ると、抽選で500名に「ポスター付き豪華オリジナル冊子『CHERRhythm』(ちぇリズム)」が当たるというものです。

 抽選で500名なら余裕でもらえるはず、と思っていたのですが、「まんがタイムきららWeb」の編集部日記(2008年12月17日)では「応募総数が、プレゼントの数より遥かに上回ったため、予定通り抽選とさせていただきました。」とあったのでした。
 実際の応募総数は知るよしもありませんが、無事届いたので嬉しい限りです。
 ハガキの空いたスペースに、短くではありましたが、感想を書いたのが良かった……のかな?
 書こうが書くまいが関係ないかもしれませんが……。

 応募したけどまだ届いていない方のために内容などは書きません。
 が、内容とは関係なく、少し驚いた事が。
 冊子が入っていた封筒には差出人が書かれていませんでした(笑)。
 あと、普通なら「当選おめでとうございます」の旨を書いた添え状(?)が付いてくるものですけど、それも無かったのでした。
 ビニールに入った賞品のみ、という潔さ。発送速度を上げるためなのか、経費削減なのか、地球に優しくと考えたのかは不明ですけど、賞品の中身が非常に楽しめるものなのでそんなことは些細な事です。

 何はともあれ嬉しい事です。ありがとうございます~! 

 (以下ちょっと文字色を変えます~)
 話は変わり、前日の話になりますけど、寺本薫先生の日記を拝見していたら、冬コミにて先生に差し入れとしてお渡しした「なとりのチェダーチーズ入りかまぼこ」の画像が載っていて驚くやら面白いやら(すみません……)。
 あと、私の名前も書かれていて、嬉しいやら恥ずかしいやら、恐縮するやら。
 本当にありがとうございましたー!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/276-607d712c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。