
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末年始の間に

 2009-01-06
 この年末年始は実家に戻って、じっくりまったりとした時間を過ごしていました。
 充実していたのかな……。

 冬コミにて手に入れた本を読んでもいましたが、置いてきたままのギターを弾いていた時間のほうが長かったです。
 正確には弾けるようになろうと練習していた、です。
 まだまだ弾けるレベルではありません。レパートリー皆無だし。
 いつかこのギターに、好きな作家さんたちのサイン&イラストを描いてもらうのが夢なんだ……。

 あとは「ブラックジャック」(文庫版を1~17巻まで)を久々に読み返したり。
 やはり1巻が一番好きです。
 自分の信念を曲げない、冷淡に見えて人情に厚い、以外に質素な生活など惚れますね。憧れますね。格好いいですね。

 急に日記めいたことも書くのは、書きたいからです(単純)。
 書きすぎてスリリングな気分を味わうのもまた一興。ま、嘘なんですけどね。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/272-198a4603
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
