スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年もよろしくお願いします

 2009-01-06
 つい先日「今年もありがとうございました」と書いたばかりの気がしますが、皆様、明けましておめでとうございます。
 一応まだ正月……ですよね……?
 
 そういえば冬コミ(C75)にも行って参りましたが、あまり買ってはいません(ごにょごにょ)。
 
 夏コミ(C74)に続いて、今回も寺本薫先生にお会いする事ができて、この場を借りてお礼申し上げます。
 先生にお会いになられるお客さんが既にいらしたり、次々やって来る中などのお忙しい中で本当にありがたくもあり、申し訳なくもあり……。
 「自分はここにいていいのだろうか」という不安の汗が背中をつたうのを感じました。
 多分会場内が暑いのに、コートを着たままだったからかもしれませんが。

 さて、今度は何をプレゼントしようかと思案に暮れる日々です。
 ……え? コミティアに参加される予定ですか? 考える時間が思い切り短いでは無いですか。

 今年は昨年よりも更新ペースは落ちるかもしれませんが、何とか踏みとどまりたいですね。
 マイペースにまったりとやりたいですが、そうもいかないのが難しい所です。
 フェイドアウトしちゃだめ?

 今日は「まんがタウン」を買いましたが「まんがタイムジャンボ」は買い忘れたりと愉快なサザエさん状態でした。
 そんな感じで(?)今年もよろしくお願い致します。
 今年はどうなるのか、不安でもあり楽しみでもあり。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/270-c9775949
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
