スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年一年ありがとうございました

 2008-12-31
 早いもので今年も今日で終わり。早いものです。年齢を重ねるたびに時の流れが早く感じるのは気のせいであってほしいです。

 本来なら今年1年を振り返る企画を立ててみようと思ってはいたのですが、流れ流されこの有様。
 結局特に振り返ることもせずに今年最後の記事を書いています。

 ネット上でやり取りしてくださった方々、実際にお会いした方々には感謝いたします。
 コメントに対して気の利いたお返事を返せない事が多いのが残念です。もう少し精進したいです。
 あと、間違ってこのブログにやって来た方には御免なさい、ということでひとつ。

 来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、あと少しですから語るとしましょうか。
 希望としては、今までどおりマイペースに感想を書き連ねてゆきたいです。
 あとは単行本の感想ももう少し書きたいですね……。
 「(笑)」や「w」を多用するのは本当は避けたいのですが、楽なので使いまくっています。
 このあたりも改善したい所ですが、結局使い続けるでしょう(笑)。

 来年はどうなるのか分かりませんが、まずは今年一年ありがとうございました。
 そして来年もよろしくお願いします~!
 皆さん、良いお年を。

 (これから1月5日までネット環境のない実家に帰省しますので、この期間更新などはありません。ご了承下さい)
関連記事
コメント
お疲れ様でした、今年は直接対決(笑)したりと楽しかったです。
また来年も宜しくお願いします。
【2008/12/31 18:48】 | no name #CflJ4uW2 | [edit]
お名前がないのですが、おそらく砂漠ヒロさんだと思いますので、その前提で。違ってたらすみません。

ありましたね。直接対決(笑)。
何をもって勝ち負けかは不明ですがw

来年も…もとい、今年もよろしくお願いします!
(携帯でもこれ、見られるんですよね…でも本格更新は戻ってからということでひとつ)
【2009/01/01 21:25】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いをお願いしますm(_ _)m

年末に掛けては4コマ関連で驚かされるニュースが次々に舞い込みましたけど
今年はどんな流れがあるのでしょうね。楽しみでもあり、不安でもあります。
【2009/01/05 14:03】 | 冬狐 #5ff2KGOs | [edit]
>冬狐さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

年末は4コマ作品のアニメ化情報が相次ぎましたね。
「ゆるめいつ」もアニメ化だそうで……。
「サザエさん」は難しいとしても「ちびまるこちゃん」とか「クレヨンしんちゃん」的な方向を狙えるか……は無理でしょうかね。
「ひだまり~」のゲーム化は、まあ置いておきましょうか。

今年は昨年末のように大きな動きが無くても、楽しい作品と出会えればと思いますね。
【2009/01/05 19:27】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/269-325c8b68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
