
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがタイムきらら』’07・5月号

 2007-04-12
・うぃずりず(里好先生)
 桜の花を意識したリズっちの服が印象的。
 小学生なのに演歌・詩吟好きとは渋すぎます。
 花見の場でもキャラごとの個性がしっかりと描かれてます。
 締めが少し弱い気がしますが、全体的には安定。

・姉妹の方程式(野々原ちき先生)
 ゆったりとした「間」がいい感じ。
 入浴シーンもありますよ。

・三者三葉(荒井チェリー先生)
 「たくましいS」「わんぱくなS」。
 どんなキャラだw

・-そら-(白雪しおん先生)
 「何故空にポストがあるのか-」
 それさえ気にしなければ、ほのぼのファンタジーとしては良。
 (何だか『ジャンピング・フラッシュ』を思い浮かべた)

・二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ先生)
 こういっては何ですが、初めて普通に楽しめました。
 分かりやすい内容で、ちゃんと4コマの定型を守っているからかな。
 妄想炸裂なアリスが可愛い…かも。

 今月号は4作品が休載。2作品はしばらく休載…
 ゲストさんの作品は絵・お話ともに弱く感じられたのが残念。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/25-cbb9c8dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
