
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目的地の定まらない探し物ゲーム

 2008-08-20
 今月の27日には毎月恒例(?)、まんがタイムきららKRコミックスの発売日ですね。
 今回は風華チルヲ先生(『アットホーム・ロマンス』2巻)のブログチルチル日和
 石見翔子先生(『かなめも』1巻)のサイト183.5によると、トーハン傘下の書店でもペーパーが付くようです。

 トーハン傘下の書店と言われても、書店関係者などでもない限りどこがその書店なのかまず分かりませんよね。私は分かりませんでしたw
 
 ネットで調べては見ましたが、トーハンのサイトではよく分からず……。
 サイト内に「e-hon」なるものがあるのでそこをクリックすると、加盟書店一覧のページがあるのですけど、果たしてここに載っている書店が、トーハン傘下の書店とイコールなのかは不明です。

 このページによると、私が住んでいるところにも何店かあるみたいです。
 近くには1店のみですけどね。

 発売日当日はこのページに載っている書店で様子を見ることにします。
 レポが無ければ付いていなかったと思ってくださいw
関連記事
コメント
レポ楽しみにしておりますー。
それにしても書店公式サイトでの情報がわかりづらいのは困りものですね……。
【2008/08/20 01:26】 | 冬狐 #5ff2KGOs | [edit]
冬狐さん、どうもです。
レポ、期待されてますかw

トーハンの公式サイトで、傘下の書店がわかるようになっていればいいのですが、
あまりそうした需要が無いからでしょうか。
まさかこうした形で、ペーパーが付くと誰も思っていなかったでしょうから。
レポに関しては、ゆる~くお待ちくださいw
【2008/08/20 06:21】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]
こりゃまたアバウトな企画だ・・・・・・

自分のバイト先でも(加盟店にはのってないですが)トーハン使ってるんですが、その日バイトあるんでちょっと見てみますね。
【2008/08/21 03:16】 | 砂漠ヒロ #CflJ4uW2 | [edit]
砂漠ヒロさん、どーもです。
トーハン傘下約300店舗と言われても……(笑)。

もしお時間があれば、そちらの様子見もお願いしますー。
【2008/08/21 18:09】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/222-b98ad8bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
