スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何時か果てるその時まで大切にしたい出来事たち

 2008-08-17
 3日目でしたね(何この曖昧な書き方)。
 2日目は寝過ごして、起きたのが昼過ぎで終わってしまったのですが。
 
 始発に乗って行こうと思ってましたが、これまた寝過ごして狂う計画。
 それなりに早い時間のに乗ったのですが、辿り着いたらいつも人波。
 漂う嫌な予感。
 まずは寺本薫先生のサークルへうかがいまして、その場にあった本を全種類購入したはずでしたが、
しっかり買い忘れていたのもあって少し落ち込みました。まずは落ち着こう、私。
 買った本等:「A Happy Accident」(Fate/Stay night キャスター本)、納涼グッズセット(「A Happy~」も入ってましたが気にしないw)、「チョコアイスと千二百万パワーとゴロンタ」(合同マリみてリレー漫画本)、「OFF-LIMETS」(ボーカロイド&トロ・クロ本)……買い忘れたのは「 zero-sum game 」でしたとさ。他の既刊はどうやら売り切れていた模様ですが、単に私が見落としただけかもしれません。暑さのせいにしましょうか。

 「ふるーつメイド」2巻と「Recht」2巻の帯交換でもらえるグッズ(メイドさんはタンブラーグラス、レヒトはスープボウル)も先生のご厚意により手に入れることができ、恐縮しまくりでした。この場を借りて厚く御礼申し上げます!

 先程先生の日記を拝見していましたら、先生にお渡しした「なとりのチェダーチーズかまぼこ」(「レヒト」2巻のカバー下に書かれていた、先生が「今一番うまいと思うチーカマ」)を喜ばれた事が書かれていて驚きました(笑)。
 私の近所のスーパー(S玉某市)では、普通に売られているのですけどねw

 丁重にお礼を述べつつその場を後にして、お目当てのサークルさん巡り。
 でもあまり回ることもなく……。午後は用事があり、早めに切り上げる必要があったので。
 「猫館」さんで「H@ppy Summer 2008」(アイマス本)と「Lime」(ボーカロイドのレンリン本)。
 「餅助」さんで「Shooting Star」(なのは本)と「マヨナカテレビに全裸逆さ吊りで映っちゃって大変ですね陽介君」(『P4』リレー4コマ本)を。
 「Informal Party!」さんで「色んな色」(「GA 芸術科アートデザインクラス」本)を。
 少ないかな……?

 この日もあまりの人の多さにすっかりやられてしまいました。
 これが夏コミの威力なのか……これ初日の記事でも書いてましたね。進歩も忘れさせる人並み人波に本当の幸せ教えてよ(以下著作権回避)。
 最後はまともに締めます。
 午後からは、ネットを通じて知り合った方と初めてお会いしたのですが、好みが結構似通っている部分もあり、しばらくの間楽しいお話ができました。
 そのせいか、のどが少し痛いですw

 この日は私にとって、またひとつ忘れ得ぬ1日となったのは言うまでもありません。
 こう良い事があると、後でとんでもない不幸が襲ってくる恐怖がありますが、気を引き締めて日々を過ごす事にします。幸せをもたらしてくださった全ての方々に感謝を。
関連記事
コメント
お疲れさんです。雨が心地よかった(why?

寺本先生の日記読みましたよ。偉業じゃないですか!名前がのるなんて凄いですよ!
一方自分は話せなかったうえ、ボウルももらい損ねるという失態を(泣)つ、次こそは!

>『P4』リレー4コマ本
口からジュネス吹いた。そんなものがあったとは・・・・迂闊・・・これを機にP4をやっみて下さい(ぇ

ネットで知り合った方と話せるとは、これも素晴らしいことですね。
不幸なんぞ弾き飛ばしてしまえ!(強引に締め)
【2008/08/18 00:02】 | 砂漠ヒロ #CWysznR2 | [edit]
砂漠ヒロさん、こんばんは!
そちらもお疲れ様でした。
開始前からパラついたりしていましたが、
夕方からは雨でしたね……。

>寺本先生の日記
あれはですね、読んだ時軽く吹きましたよw
喜んでもらえたのは嬉しいのですが、恐縮することしきりでした。
モニターの前でガクブルしておりましたw

基本的に先生は、裏の方でサインを描かれていたりしていましたからね……。
帯交換グッズもどうやら速攻で無くなったみたいですし。
会場のあの人数を見れば止むを得ないかもしれません。
次回は上手くゆきますよう、私も念力を送っておきます。念力~~!

>P4リレー4コマ本
設定を把握していないといけない部分もあるでしょうが、
皆さんが楽しそうに好き勝手に描いているのに笑いましたw

・より楽しむためのアドバイス
→これはゲームを遊べということですか!w

ヒロさんともネットで知り合いましたっけ。
ネットも悪い面ばかりではないのです!
と密かに青年の主張。もう青年ではないですが(涙)。

>不幸なんぞ弾き飛ばしてしまえ!
ありがとうございます。
弾き飛ばされた不幸が一周して自分にぶつからないよう頑張りますw
【2008/08/18 21:56】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/220-23e8e6c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
