スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Recht~レヒト~』2巻発売関連記事

 2008-07-27
 寺本薫先生のサイト、「UA CATS」にて、『Recht~レヒト~』2巻バナーキャンペーンのページがありましたので、バナーを貼らせていただいてます。

Recht2 発売
 3種類あるのですが、本当は常に表示される所に一番大きな「バナーC」を貼りたかったのでした。
 でもこのブログではどうすればいいのか分からず、諦めました(早いな)。
 常に表示されるところには貼れなくても、こうして記事中に貼ってみました(笑)。

 あと、まんがタイムきららWebの『Recht~レヒト~』2巻紹介ページもできましたので、こちらもご紹介。試し読みもできますよ。

 まんがタイムきららWeb 『Recht~レヒト~』2巻紹介ページ

 1巻の内容について知りたい方は、簡潔に紹介されているマンガ一巻読破さんのページを参照されてはいかがでしょう。私のとっ散らかった文章よりもはるかに分かりやすいです。

 マンガ一巻読破 寺本薫/Recht~レヒト~ 
関連記事
コメント
自分も乗っからせて頂きましたよ、この企画。
あの日渋谷で一巻買ってから二巻でるの楽しみにしてたので。
自分、らぷとん様の記事見て興味もちましたけどね(笑)
【2008/07/27 00:48】 | 砂漠ヒロ #CWysznR2 | [edit]
砂漠ヒロさん、こんにちは~。
ヒロさんもご協力していただけますか!
うれしい事です。
一人でも多くの人に知ってもらえるいい機会ですからね。

私のあの文章でも興味を持ってもらえましたかw
ありがとうございます。
さあ、今夜は祝杯だ!
普段飲まないのでお酒は無いですが!(笑)
【2008/07/27 10:42】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/210-c2759ab6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
