
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがライフMOMO』07・4月1日増刊号感想

 2007-03-01
momo_s.jpg

簡単に感想を。

「奥さまはアイドル」師走冬子先生
単行本から入ったので詳しくは知りませんが、主人公には外見も声も(!)そっくりの弟がいるようで、彼が姉の代わりに(!)大活躍してます。
代役を務めた理由は「ばーちゃん命令」以外にもあるようですが、残念ながら真相は不明です。
しんみりといい話で終わらないのがいいですw

師走先生のブログでは、風邪をひいた主人公の声のフォントは、
同誌に連載されているおーはしるい先生の「HONEY VIICE」に出るダミー君のと同じにしてもらったそうです。
芸が細かいです。

「カギっこ」山口舞子先生
山口先生の漫画はゆったりとした間が好きです。
最後のページでしんみりとしました。

「サクラ満開!あかり組」藤凪かおる先生
直接的ではないですが、パンツネタですかw
でも主人公(あかり)、猫を助けるために木登りとは、勇敢。

「マホちゃん」逸架ぱずる先生
主人公(まほちゃん)、魔法使いと言うよりはマジシャン…?
強烈に笑わせるネタではなく、ゆるめのネタですが、これはこれでいいかと思います。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/21-d6ab9e9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
