
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがタイムスペシャル』07 4月号

 2007-02-26
「きらきら、てくてく。」笹野ちはる先生
自然に出る笑顔が一番ですよね。
店長もいい人だw

「24時間サンシャイン!」吉川景都先生
このマンガのキャッチコピー「年中無休のハイテンション!」がまさにぴったりなマンガ。
メガネくんの兄、強烈過ぎです。
それにしてもこのマンガ、切れがいい。

「たまのこしかけ」荻野真弓先生
入社当時のたまこさんと係長、現在とかなりちがいますな。
どちらも今の方がいいかも。

「えすぴー都見参!」岬下部せすな先生
4コマの定型を分かってらっしゃるだけあって、安心して楽しめます。
絵柄もきれいだし。
せっかくネグリジェあっても下にババシャツとモモヒキとは。
まあ薄着して風邪引いたら何にもなりませんし。
都の父親も素直じゃないなw

「5-A」渡辺純子先生
渡辺先生の作品ではこれが一番好き。
このメンバーで大縄跳びの記録更新は無理かとw

さて、既にあちこちでも語られてますが、
師走冬子先生の「スーパーメイドちるみさん」が次号から新連載(正確には復帰、か)とのことで、次号予告では大きく紹介されてます。
表紙に巻頭カラーということで期待に胸がふくらみます。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/19-7b723dda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
