スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良い事いっぱい welcome to me!

 2008-05-23
 気がつくともう週末ではないですか。
 今週は漫画関係でいろいろいろいろ買いましたよ。
 きららMAXにタイスペ、やっと「ぽこぽこ」2巻(笹野ちはる先生)、あと岬下部先生の「レベル4」。
 これで「ぽこぽこコーヒー気分」2巻発売記念企画の携帯待ち受け画像も手に入るわけです。

 雑誌の感想なら何とかなりそうですが(MAXの感想は現在絶賛執筆中!w)、単行本はちゃんとしたのを書きたいですから。そう言ってると書かないまま過ぎてしまいそうですけど……。

 寺本薫先生の日記にてアップされている、「ふるーつメイド」の蜜柑さんのイラストをPCの壁紙にしてます。全体的に落ち着いた色合いですねー。
 「ケータイまんがタウン」に最近加入しましたので、ここにて連載中の「ふるーつメイド」の感想も書きたいところですけど、なかなかままなりません。蜜柑さん大活躍(ぉ)。
 どうしてこう時間が足りなくなってゆくのでしょう。誰か私にそっと教えて下さい。

 「コミックハイ!」の懸賞も届いてましたっけ。 「コミックハイ!mini」ですよ。
 「100名だからありがたみ無いんじゃないの?」と思うあなたは甘い!(笑)。
 100名でも外れるときは外れますから(経験者談)。
 個人的に注目していたのは師走先生の作品ですけど、すごいですね、これ。
 「あいたま」とは全く関係ないですし、ストーリー形式ですし。 
 焦ってネットオークションで落札しようとしなくて良かったです(笑)。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/180-cf3f89e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
