スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『まんがタイムきららキャラット』07 3月号

 2007-02-25
「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ先生
今回もページ数が少ないのが残念。
でも笑えるネタが多いので良し。

「GA 芸術科アートデザインクラス」きゆづきさとこ先生
にぎやかにしてゆるく、鋭いネタなのがいいですな。
ここ最近はクロよりもこちらの方が好きです。

「まじん☆プラナ」nino先生
白いと言われようが、私は好きなんだけどなあ…
ただ、ネタもちょっと弱い気もします。
でも好き。

「雅さんちの戦闘事情」鬼八頭かかし先生
しょーもないけど笑える。
下着ネタ多いけどw

「アットホーム・ロマンス」風華チルヲ先生
これもしょーもないが笑える。
テンション高すぎです。
もう家出した母も元レスラーの父も置いてけ堀な展開だが、仕方ないかなw

「つくしまっすぐライフ!」松田円先生
キャラットにはちょっと不向きな感じだけど、なんだか好き。
ゆったりした雰囲気がいいのかな。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/18-4467419a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
