
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Tomorrow never knows

 2008-05-18
 つらつらとネットサーフィン(古いな)をしていたら、
真田一輝先生の日記(5月13日)に、6月7日(土)、八王子のくまざわ書店にて
サイン会が開かれることが書かれてました。
 今月の末に『落花流水』3巻が出ますからね。
 行ければ行きたいものですけど……。
 明日のことなど誰にも分からないので何ともいえませんが。
 
 初めて行った師走先生のサイン会では挨拶とお礼以外は全く話せず、
 鬼八頭先生のサイン会のときは上記+一言のみ、
 岬下部先生のときは上記+二言と着々と話せるようになっているので、
 真田先生の時にはもう少し話せるようにしたいところです。
 オレに勇気を分けてくれー!!w
関連記事
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
少しでも話せるようになってきているのだから、今回もいけると思いますよ。
感謝と尊敬を込めた言葉は、それゆえ強いですから(大げさですね)
【2008/05/20 20:13】 | 砂漠ヒロ #CflJ4uW2 | [edit]
ども、こんばんはです。
さて、今回は何を話そうか今から思案中です。
整理券手に入るかも分からないのですけど(笑)。

>感謝と尊敬を込めた言葉は、それゆえ強いですから

そうですね。そうした言葉を自然に言えたら良いのですけど。
話し方教室にでも通おうかなw
【2008/05/20 23:39】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
