スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

待ち遠しいのは

 2008-05-12
 夏休~み~♪ ではなくて。
 もう夏休みなど遠い日の花火のようです。
 
 芳文社公式サイトのコミックス・書籍情報で7月分の情報が載っているのですが
その中に白雪しおん先生の「-そら-」(1 巻)と「にこプリトランス」(3巻)、
寺本薫先生の「Recht~レヒト~」(2 巻)の情報が個人的に気になりますね。
 それにしても「にこプリ」と「Recht~レヒト~」はその前の巻が出てから
そう経っていない気がしますけど、それなりにストックがある感じですから。
 でも人気が無ければ出ないこともあり得ますから、素直に嬉しいですな。
 今から待ち遠しいものです。

 本日は笹野ちはる先生の「ぽこぽこコーヒー気分」2巻の発売日でしたけど、近所の書店には無いですし、売っているところにはしばらく行けそうに無いですし……。
 え? ネット通販? 送料やら代引き手数料がネックですよねー。
 
 本当はやらないといけないことがあるのですけど、そんな時ほどこうして記事を書きたくなるのはなぜでしょうか。現実逃避ですかそうですか。なかなか大人にはなりきれませんな。
関連記事
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
レヒト1巻は1月でしたね。ちょうど半年ペースですか。
フォワード作品は元々のページ数が多いおかげでストックが溜まるのが早く、
それでコンスタントに単行本化できるんだと思います。
と言うよりは4コマの単行本化の遅さに慣れすぎてるだけかもしれませんが(笑
【2008/05/13 21:02】 | 冬狐 #5ff2KGOs | [edit]
冬狐さん、こんばんは。
レヒト1巻はおっしゃる通り1月でしたね。
半年でもう出るのか、と思っていましたが
ストーリーものだとページ数が多いから
ストックが溜まるのが早いはずですよね。
4コマの単行本ばかり買っていると、ついうっかりと(笑)。

お互い7月28日を楽しみに待ちましょうかw
【2008/05/13 21:21】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
