スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日の風は誰にも読めはしない

 2008-05-09
明日はサイン会なのですけど、予報では雨らしいですし、気温も低めみたいです。
会場は建物の中なのですけど、どうせなら行きかえりは晴れていてほしいものですよね。
とはいえ、日差しが強くて暑いのは勘弁してください。
暑さと寒さには弱い人間ですから。
雨にも風にも夏の暑さにも負けまくりの人間がここに一人。

せっかく直にお話できるまたとない機会ですから、
いろいろと感想を伝えたり、質問したいのですけどね。
自分で言うのもなんですけど、私は人見知りが激しいので、結局挨拶とお礼で終わるのが残念です。

というわけで、今回はどれだけ話せるかが課題です。
でも描いている時に話しかけていいものか、というのもありますし、悩みどころです。
気にせずに思い切って話しかけてみましょうか。
何もレポが無ければ、挨拶とお礼で終わったということでお察し下さいw

永遠のニアミスをここ最近繰り広げている、砂漠ヒロさんとの対面はあるのでしょうかw
ネット上ではニアミス報告が何度か行われていますけど、実際にお会いしたことは無いですからね。
「会えそうで会えないもどかしさ」をテーマに、何だかこれでお話を1本書けそうな気がしました。
気がしただけですが。というか、もう誰か書いてますよね。多分。

それはさておき(?)無事に開催されて、無事に終わることが一番大事なのですけどね。
関連記事
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
嵐のような未来も、端から見れば只のクロニクルですよ。いや、悪天候は勘弁ですが。

先生と話すコツみたいなもんとしては、悩まない事ですね。先生も喜んで話してくださると思います。
思いの丈をぶちまけろ!

それじゃまた、後程?
【2008/05/10 10:40】 | 砂漠ヒロ #CWysznR2 | [edit]
砂漠ヒロさん、こんばんは。
本日はいろいろとありがとうございました。
ご迷惑もお掛けしたと思いますが……。

自分にとっては暴風雨の中での悪戦苦闘も
他の人からすれば見事なまでの喜劇。
それもまた人生(嫌な人生ですがw)。

今回は今までに比べればだいぶ話せましたねー。
思いのたけをぶちまけるまでは至れませんでしたけどw

今日の詳細(?)はまた後程、となりますね。
まずは夕飯を作らねば(笑)。
【2008/05/10 19:43】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
