スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日の予定

 2008-05-04
 明日は5月5日のこどもの日、ですけどとっくに子どもの年齢を過ぎた私には無縁のイベント。
 精神年齢はいつでも子どもですけどね。だめですかそうですか。

 そんなことより明日はコミティア84があるので、あれこれ会場をぶらついてお気に入りの本を買いまくろうと思います。
 前回は、結構収穫ありましたからねー。
 
 今回も私がお気に入りの作品を出されていたサブマリンサンドイッチさんや、ジャポニカ自由帳さんも参加されるとのことですし。
 (参加サークルリスト http://www.comitia.co.jp/history/circle_list.html

 サブマリンサンドイッチさんは新作も出されるそうなので、期待してます。これってプレッシャーになりますかね?w(読んでいるのかどうか不明ですが)

 いつものごとく事前にカタログを買っていないのですが、本当は買っておいたほうがいいんですよね。
 先日COMIC1に行ったのですが、後になってわかったことが続出したものでして。
 でも結局当日にカタログを買う事になりそうです。もう明日ですから(笑)。

 その後は夕方から始まるライブを観に都内某所に移動するので、結構ハードな一日になりそうですw
関連記事
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
>コミティア84
またニアミスですか(笑)
COMIC1、あったことすら知らなかったですよ・・・・
【2008/05/04 15:51】 | 砂漠ヒロ #CWysznR2 | [edit]
砂漠ヒロさんも参加されますかw

>COMIC1
あったんですw
でも雰囲気というか、18禁が多い印象があったせいで自分の好みとは違うかな、とは思いました。
今回だけかもしれませんが。
【2008/05/04 16:53】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
