スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんなところでお見かけするとは(二題)。

 2008-02-09
 (2008/2/9 少し追記) 
 「すいーとポテト@はてな」さんの記事を見ていたら、気になる記事がありました。
 いや、いつも気になる記事はあるのですけど。

 4コマ誌『まんがドカン小町』が創刊? 2月25日にメディアックスから『サクラミステリーデラックス』増刊として

 この記事自体の内容も非常に気になりますけど、執筆陣の中に、私が普段読んでいるゲーム雑誌で連載されている方のお名前もあるんですよね。

 ゲーム雑誌の名前は、『ゲームサイド』というもので、連載されている方は久松ゆのみ先生です。
 この雑誌では「25歳以上のお姉さんゲーマーは好きですか?」というマンガを描かれていますが、4コマではありません。念のため。

 ちなみに久松先生が、この雑誌の動画企画に出演されているお姿を見ることができます。
 以下はそのリンク先。

 ゲームサイドTV:第一回チキチキ!どっちのゲームでショー

 一緒に出演されている恋パラ支部長は、全ファミコンソフトを集めたという方だったりします。何て濃い雑誌だ。
  しかしこうしてさらしていいのでしょうか。いいか。今も雑誌の公式サイトには企画ページがあるのですから。「こんなところでお見かけするとは」という感じでしょうか。 

そういえば11月に発売された号は『グラディウス』大特集号だったのですが、この号を
海藍先生が買われたらしく、サイトの日記で触れられていましたね。先生には好評だったみたいです。ここでも「こんなところでお見かけするとは」ですね。
 以下海藍先生のサイトに書かれていた『ゲームサイド』に関する記述(Web魚拓版。2007/11/9)

 http://s04.megalodon.jp/2007-1109-0247-33/homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/

 今回の記事は引用したり、リンクを張りまくりといいのかな。お叱り覚悟でお送りしました(笑)。
関連記事
コメント
・コメントを下さった方へ

私の記事が、お役に立てたなら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
【2008/02/11 13:16】 | らぷとん #dt4JMNiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/140-f3919ff0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。