スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Twitterであそぼ

 2008-02-07
 先日からTwitterなるものをはじめてみました。これもある意味今更的なものかな……。
 ブログに書くほどではないけど、書きとめておきたいことを書くにはうってつけの媒体(?)だと思いますね。
 1回につき140字まで、という字数制限がありますが、連続投稿すれば問題なしです(笑)。

 全て英語なのですけど、まあ何とかなります。
(近いうちに日本語版のサービスができるらしいですが)

 ただ、なかなか削除できないのが難点ですけど(上手く反映されないのだ)。

(追記)
Twitterに書いてあることは私にとっても(笑)取るに足らないことです。
決して探さないで下さいw
「つまらんことを書くなよ!」という突っ込みは受け付けませんからw
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/139-b9513ed7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
