
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まとめページで笑え!

 2008-02-04
 小笠原先生の日記に、先日行われた師走先生とのイラストバトル(バトルじゃないかw)のまとめページを作られた旨が書かれていましたので、見てみました。
 
 カーソルを絵の上に載せると、正解イラストが表示されると言う、見る人にとっては親切な仕様となっているのが嬉しいです。
 ただ、描いた方にとっては恥ずかしい仕様……でもないかな?

 さすがに「黒朋子」と「黒とーこ」にはカーソルを載せても変わりませんw
(注:黒とーこには、カーソルを載せると変わるようになりました)

 ここまでファンの事を考えてくださるなんて……(涙w)

 『Hiスクラップ!!』を買ったのは良いですけど、まだ読んでません(涙。その2)。
 今週(7日)には『スーパーメイドちるみさん』7巻が出ますし、今月の27日には『奥さまはアイドル』2巻も出ますからねー。
 今から期待して待ちたいと思います。単行本に収録されているのは、雑誌で既に読んではいるのですけどね。描き下ろし分が楽しみです。特にちるみさんの表紙マンガ(今日子)を描かれるゲストさんがどなたなのかなー、と思ってみたり。

○『スーパーメイドちるみさん』7巻の試し読みができます。
 http://www.manga-time.com/new_0802/index.html
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/135-708144cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
