スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬コミ1日目行ってきました

 2007-12-29
 今日から冬コミが始まりました。
 3日目だけ行こうと思っていましたが、急に気が変わり初日の本日、行って参りました。

 購入物は、藤島じゅん先生の所で販売されていた『はたらく人々二〇〇七』と『今日のふじしま(1)』と同(2)。
 そして黒い長袖Tシャツでした。勿体無くて着れないのがこの手のグッズのお約束と言う事で(笑)。
 
 他には『Sのコミックハイ!』と『Mのコミックハイ!』。
 師走先生のを目当てに買いましたが、期待に違わず楽しめました。
 二つとも異なる内容ですが、一応対になるようにはなっています。 雪乃さんが出ていないのが、個人的には残念でしたけど(笑)。
 とまちゃんは登場しますので、ファンの方はチェックをば。
  
 カタログも買っていませんでしたし、殆ど事前情報もないままに、
いわば行き当たりばったりで行ったので、ごく少数の所しか行っていないにもかかわらず、結構疲れましたね。

 やはり人は多かったですし、西と東はえらく離れていますし。
 外はそれなりに寒いですが(それでも今日は暖かいほうだったのでは)、
中は暑いので寒暖の差が激しく、それで体調を崩しそうになったり……
 でも欲しいものは買えたので良かったのですけど。

 ちょっとのどが痛いですが、何とかなるでしょう。
 明日は家で大人しくしていますw
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rapton.blog103.fc2.com/tb.php/103-5cffe39b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
