スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミティアで出会った本たち(その4)

 2012-05-17
 今回は2サークル3冊の感想を。

◎『僕に笑ってくれますか』(餅助さん)
◎『いれいざといっしょ。ぷらす!』(餅助さん)
◎『姉妹の方程式+ハッピーとれいるず!』(ずんだもち姉妹さん)

 新作あり再録集あり連載終了作品の新作ありです。

コミティアで出会った本たち(その4) の続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

コミティア100で出会った本たち(その3)

 2012-05-15
 今回はページ数のある再録集についてです。読み応えありすぎて楽しいです。
 というわけで今回は

◎『蝴蝶酒店奇譚』(WATTS TOWERさん)
◎『きらきら、てくてく。』(Chiharoomさん)


 の2冊です!

コミティア100で出会った本たち(その3) の続きを読む

関連記事

コミティア100で出会った本たち(その2)

 2012-05-12
 気の向くままにつづるこのシリーズ、無事2回目の記事更新となりました(わーい)。
 今回は
 ・『魔法少女’s あんとるめ し!』(衛星べジータGさん)
 ・『カスタネットプラネット』(妄文社さん)
 ・『実にどうでもいい小話の記録。 いち』(時計の番人さん)

の3冊です!

コミティア100で出会った本たち(その2) の続きを読む

関連記事

コミティア100で出会った本たち(その1)

 2012-05-11
 久々にコミティアで手に入れた本のうち、特に印象に残ったものについて書きます。その1とありますが、何回続くかは未定です(えー)。
 今回は
 ・『枝分かれの国』(サブマリンサンドイッチさん)
 ・『ESPOSITAS』(かもかすてらさん)
 ・『こんにちは!ベビーちゃん 恋するウサギ003』(モチウサギさん)

の3冊です。どれもコミティア100の新刊です。



コミティア100で出会った本たち(その1) の続きを読む

関連記事

『はじめ×くろす』2巻カバー・帯&特典情報来ましたね

 2012-05-02
 5月7日発売の『はじめ×くろす』2巻の情報が寺本先生のブログに載りましたね。
 昨日(?)はアマゾンにカバーイラストが載っていたのですが、ブログには帯が付いた状態の画像が。
 あと特典がCOMIC ZINととらのあなの2店舗でつくようです。
 他にも帯交換企画もありますね。
 詳しくは以下のリンクからどうぞ。

 ■インフォ■ はじめ×くろす2巻 5/7発売(DIARY:寺本先生のブログ)


関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。