
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「GA 芸術科アートデザインクラス」4巻特典メモ(分かる範囲で)

 2011-10-28
 10月27日に発売された「GA 芸術科アートデザインクラス」4巻。
 自分が分かっている範囲では、以下の6店舗で特典が付きます。

COMIC ZIN:20ページの素描集
メロンブックス:和紙貼りクリアファイル
とらのあな:よりぬきGA材置き場~新作入り~
ゲーマーズ:描き下ろしブロマイド
アニメイト:クリアカード
WonderGoo:ポストカード

 他にもあるかもしれませんが未確認です。
 (3巻発売時には、文教堂書店、コミックジュンク堂でも特典が付いていましたが……)
関連記事

「毛玉日和」1巻バナーキャンペーン参加の壁紙届いたー

 2011-10-25
 以前ぱれっとで連載されていた、櫻太助先生の「毛玉日和」単行本1巻発売記念のバナーキャンペーンに参加したお礼の壁紙を手に入れることができました。

 メインキャラクターと久々の再開となったわけですが、懐かしいですね。
 微妙に連載時と絵柄が変わった感じもしますけど、気のせいかな?
 個人的には、少しおつむが弱いけどかわいらしさとけなげさ満点のリス子が大好きなわけですが、もなかもコロンもそれぞれ違う面の可愛らしさを持ち合わせていて、結局皆大好きです!(節操無いな)

 櫻先生といえば、つい先日(10月21日)新創刊されたばかりの「月刊少年マガジン+(プラス)」で「NEAR BOYS」(「DEAR BOYS」のスピンオフ作品)を連載されています。
 気になるので雑誌を買って読んでみました。「DEAR BOYS」読んだことないですが……。
 本編を知らなくても普通に楽しめましたね。
 高校生の良くある(?)楽しい学校生活がイキイキと描かれていて、面白かったです。
 ショートストーリーが連なる形ですが、合い間に4コマ漫画も織り込まれていて、ここでの切れの良さから「ああ、やっぱり4コマ慣れしているだけあるなあ……」と思いながら読んでいました。面白いですよ。

 ちなみにこの作品、男性キャラが多く出てきますが、最初に絵を見た時、今まで女性キャラが多い作品に慣れていたためか少し「あれ?」と思ったものでした(笑)。

 話を「毛玉日和」のほうに戻して。
 櫻先生、壁紙ありがとうございましたー!(とここでお礼を述べてみる)
関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
