
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C79(1日目)買ったものから(「LOVE!! VOL.2」(Cherry*Blossom:koko*さん)

 2010-12-30
 引き続きC791日目で買ったものから感想を。
 今回は「LOVE!! VOL.2」(Cherry*Blossom:koko*さん)です。
 「GA 芸術科アートデザインクラス」と「けいおん!」本です。

C79(1日目)買ったものから(「LOVE!! VOL.2」(Cherry*Blossom:koko*さん) の続きを読む

関連記事

C79(1日目)買ったものから(「おばあちゃんの戦争」:恵女OG:家名さん)

 2010-12-30
 行ってきました、コミックマーケット79。
 寒さ対策を厳重にしていったのですが、雲ひとつ無い青い空にあったかい気温。好天に恵まれたのは良かったのですが、雪国の寒さや雪を思うと素直に喜べないのでした。
 さて、今回もそれほど買っていませんけど、これいいなと思ったものの感想などを簡単に。
 まずは第1弾として「おばあちゃんの戦争」(恵女OG・家名さん)から。

○「おばあちゃんの戦争」(恵女OG・家名さん)

 けいおん!本です(正確には「けいおん!!」本かな)。
 ピクシブにアップされたこの作品のサンプルを読んだ時点で「これは読んだら泣くな……」と思っていました。そして実際に手に入れた本を読んで涙ぐんだのですが。 
 「けいおん!!」第9話に出てきた唯のお隣に住むおばあちゃん・一文字とみさんが女学生だった頃のお話なのですが、太平洋戦争に突入した頃ならではの悲しいお話なのですから……。そして心温まるラストにもしんみりしたのです。(続きは「続きを読む」をクリック)



C79(1日目)買ったものから(「おばあちゃんの戦争」:恵女OG:家名さん) の続きを読む

関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
