スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミティア94でであった本たち(その4)

 2010-11-26
 コミティア94で買った本の感想もひとまずこれにて最終回。
 今回は強い和風色に擬人化キャラという設定、絵で魅せ目まぐるしく変わる展開で読ませる「鳥獣戯譚―準備―」(をん:順弐さん)の感想を。
 「準備」とはいえ十分読み応えあります。




コミティア94でであった本たち(その4) の続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

コミティア94でであった本たち(その3)

 2010-11-22
 コミティア94にて買った本でいいなと思うものの感想、その3。もう1週間以上経ってしまいましたが……。
 今回は「Mi ESPOSITA」(かもかすてら・鳩麦えみさん)を。

Mi ESPOSITA


 可愛らしさあふれる奥たまのぽさこさんと、だんなさんの新婚さん漫画の3作目です。
 絵柄と性格のかわいらしさのダブルパンチにノックアウトされました(笑)。

 ちなみに今回はちょっとした謎を含みながら進むお話ですので、未読の方はネタバレとなりますー。

コミティア94でであった本たち(その3) の続きを読む

関連記事

コミティア94でであった本たち(その2)

 2010-11-18
 コミティア94にて買った本でいいなと思うものの感想、その2。
 今回は「ようちえんのミカタ」ムンチャイ・テンヤさん)を。
 4コマ商業誌にて連載されていた2作品を集めたもので、ほのぼのした雰囲気と可愛らしい絵柄が好みです。

コミティア94でであった本たち(その2) の続きを読む

関連記事

コミティア94でであった本たち(その1)

 2010-11-16
 先日(14日)、コミティア94に行って来ました。今回は自分自身の心境の変化(?)があってか、あまり買いませんでしたけど……(前にもそう書いたような……)。
 でも「これいいな」と思える作品はあったので、その感想を簡単に。まずは「その1」。
 ネタバレありまくりです。


コミティア94でであった本たち(その1) の続きを読む

関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。