スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年一年ありがとうございました

 2008-12-31
 早いもので今年も今日で終わり。早いものです。年齢を重ねるたびに時の流れが早く感じるのは気のせいであってほしいです。

 本来なら今年1年を振り返る企画を立ててみようと思ってはいたのですが、流れ流されこの有様。
 結局特に振り返ることもせずに今年最後の記事を書いています。

 ネット上でやり取りしてくださった方々、実際にお会いした方々には感謝いたします。
 コメントに対して気の利いたお返事を返せない事が多いのが残念です。もう少し精進したいです。
 あと、間違ってこのブログにやって来た方には御免なさい、ということでひとつ。

 来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、あと少しですから語るとしましょうか。
 希望としては、今までどおりマイペースに感想を書き連ねてゆきたいです。
 あとは単行本の感想ももう少し書きたいですね……。
 「(笑)」や「w」を多用するのは本当は避けたいのですが、楽なので使いまくっています。
 このあたりも改善したい所ですが、結局使い続けるでしょう(笑)。

 来年はどうなるのか分かりませんが、まずは今年一年ありがとうございました。
 そして来年もよろしくお願いします~!
 皆さん、良いお年を。

 (これから1月5日までネット環境のない実家に帰省しますので、この期間更新などはありません。ご了承下さい)
関連記事
スポンサーサイト

『まんがタイムきららキャラット』09・2月号感想

 2008-12-29
 インパクトのある表紙にまずは驚きました。
 「GA~芸術科アートデザインクラス~」(きゆづきさとこ先生)のアニメ化を受けてのものですが
 「うごくよ!」とあるのが何ともいえません(笑)。
 よく見ると右上にちいさく「うごくの?」とあるのが笑えます。
 「うごくよ!」はそれを受けての言葉でもあるのでしょうか。

『まんがタイムきららキャラット』09・2月号感想 の続きを読む

関連記事

『まんがタイムスペシャル』09・2月号感想

 2008-12-24
 ゲストの「ココロ君色 サクラ色」(桑原草太先生)の甘さたっぷりのお話が、読んでいてこそばゆいです。青春だなあ。
 軽い中に、(小春だけでなく)読む者もハッとさせることを言う葉介に軽く嫉妬(笑)。
 

『まんがタイムスペシャル』09・2月号感想 の続きを読む

関連記事

『まんがタイムきららMAX』09・2月号感想

 2008-12-21
 『レンタルきゅーと』(白雪しおん先生)が連載化なのが嬉しいですねー。
 
 気のせいか、カオスな方向に向かっている気がしないでもない、今月のMAXです。
 新連載の『つばき絶対数値』(かぐらゆうき先生)は百合に目覚めたっぽい主人公が出ますし、
 『PHz』(藤島製1号先生)とか『R18!』(ぷらぱ先生)はマニアックというか、濃いと思いますし。
 バラエティに富んでいるのはいいのですけどね。
 カオス上等な自分としては、これでいいのかもしれませんが(いいのか)。

『まんがタイムきららMAX』09・2月号感想 の続きを読む

関連記事

『まんがタイムジャンボ』09・1月号感想

 2008-12-18
 少しずつ買う4コマ誌が増えて困ってます。主に置き場所に。

『まんがタイムジャンボ』09・1月号感想 の続きを読む

関連記事

『まんがタイムラブリー』09・1月号感想

 2008-12-17
新春特別企画での直筆羽子板プレゼント、どの先生にしようか非常に悩んでます。
締切りが来る前に決めないと(長いな)。

羽子板に描く絵執筆時のエピソード4コマもあるのですが、師走先生、あおいちゃんを描いてしまうなんて(笑)。

『まんがタイムラブリー』09・1月号感想 の続きを読む

関連記事

『ふるーつメイド』(寺本薫先生)ACT 50感想(ケータイまんがタウンレッド)

 2008-12-17
(前回の感想はまだ書いてませんが)
 前回の続きで、一成に会うためにやって来た姉と、一成の誕生日祝い・後編。

 いつもながらに泣いたり笑ったり忙しい苺ちゃんに、美沙さんを戸惑わせる罪な蜜柑さん。

 林檎さんのプレゼントは、普通に考えればありえません(笑)。
 そして一成からのプレゼントに密かに喜ぶ姉が、可愛らしくもあり、微笑ましくもあります。

『ふるーつメイド』(寺本薫先生)ACT 50感想(ケータイまんがタウンレッド) の続きを読む

関連記事

『まんがタイムきらら』09・1月号感想

 2008-12-12
 「けいおん!」アニメ化決定の情報が表紙などに記されてますねー。詳細は不明ですが。

 次号予告で、「かなめも」が連載との告知が。嬉しいのですけど大丈夫かなと心配してみたり。

『まんがタイムきらら』09・1月号感想 の続きを読む

関連記事

『ぷち☆きら』ちょっとした感想

 2008-12-12
 もう1月号が売られているので、この小冊子がついた「きらら12月号」は
 店頭では売られていないけど感想です(笑)。

『ぷち☆きら』ちょっとした感想 の続きを読む

関連記事

『まんがタイムスペシャル』09・1月号感想

 2008-12-11
 通巻200号記念号。
 巻頭企画が楽しめましたが、詳細は「続きを読む」で!
 興味もお時間も無い方はスルーで!(笑)

『まんがタイムスペシャル』09・1月号感想 の続きを読む

関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 古い記事へ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。